『小学校教科書クイズ』の収録。


  • しげさん☆(矢口ブログ)
    さゆゴールデンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    まともにさゆをテレビで見れるのはDAIGOさんらと一緒だったMJ以来、バラエティーだと7月の「ぷっ」スマ以来、ゴールデンだと5月のNHKのディズニーの番組以来…。
    最近のさゆは笑えないくらい酷いことになっています。(^^;
    シゲサゴンでも先週のヤンタンでの『○○戦争』のでも…。
    この番組はくりぃむしちゅーの上田さんが司会ということで時に相手を罵倒するキツイツッコミが入るけど、さゆにもそんなやりとりとかもあったのでしょうか。前回岡田唯ちゃんも相当ツッコまれていたのでその辺がちょっと気になるところですが…。
    でも矢口ブログでは

    今日の収録でミラクルをかなり起こしたモーニング娘。道重さゆみちゃんです!!

    て書いてあったので、これはかなり期待できそうです♪

    OA日は1月3日

    18:30〜

    日本テレビ系列

    「小学校教科書クイズ」です