素敵な28歳。


この日記を書いているときは既に7日になってしまっていますが…
12月6日は保田圭さんの28歳の誕生日です。
そして誕生日の日にブログを開設!!(保田系
昨日里田さんで今日は保田さん。偶然かどうか分かりませんが2日連続でハロメンのブログの開設の話をするとは思いませんでしたw
早速(明けて)昨日、5日のブログの更新作業している合間にコメントを残してきました。
考えてみれば芸能人のブログにコメントを残したのは初めてなんですよね(^^;
保田さんは今『レモンスター』という舞台の真っ最中とのこと。そのレモンスターで共演した方からサプライズで誕生日を祝ってくれたとか。



ブログは新聞やテレビなどでは伝えきれないその人の生の声が聞けるので、他のメンバーもどんどんやってもらいたいですね。*1



誕生日&ブログ開設おめでとうございます!!
素敵な28歳である様、自分もそう願ってます。

*1:最近のマスコミの印象操作にはうんざりしているので