ブログ開設。(里田米)


  • 里田まいの里田米スタ☆ブロ
    里田まいさんがブログ開設。
    年末で忙しい最中移動中に現場にと、現時点で既に7回更新しています。
    好きな芸能人がブログをやってくれるとより親近感が沸いてきますね。
    だから娘。も…っていつもいつも思いますが、どうして(公式)ブログを開設しないのか。
    ヤンタンで矢口さんのブログの話題が出たときに「モーニング娘。はブログはやらない」ということを言ってたけど、ポケモーのツアー日記だって形態は違えどほとんどブログみたいなものなので全然弊害は無いと思いますけどね…。
    メンバー9人で共有するブログ。
    何時開設されるのやら…。





    ちなみにこの人も…→( `.∀´)
    それについてはまた明日触れますw