初ライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(HANGRY&ANGRY)


HANGRY&ANGRYの初ライブが大盛況だったとか。(記事
最近ネガティブ思考になっていただけにこの明るいニュースは嬉しいですね。
そして公式ブログではライブを終えた2人の様子がアップされてました。(公式ブログ
声もそうだけど表情なんか見ると誰だかもうすぐに分かっちゃいますが、まだ一応誰なのか伏せておきますw
それから次回のライブも決定。

alcali-5主催ミクスチャーライブイベント vol.4
渋谷悶絶☆Special Battle Night -紳士・淑女 御乱交晩餐会-


2009年1月23日(金)『渋谷eggman』
会場 17:30
開演 18:30


http://eggman.jp/venue/flyer/32731

日にち的にエ○ダー紺の合間ということでリハーサルとかも同時進行しなくてはならないのでちょっと大変そうw
まあそれは置いといて、着実にファン層を広げるには地道な活動が必要ですね。
今回は『Kill Me Kiss Me』のみの1曲しか歌わなかったみたいですけど、次回は2曲くらい歌わせてもらえるといいですね。
因みに『GIZA GIZA』が自分の中では頭一つ抜けていますね。全曲好きですがその中でも…。
2人の夢は海外でライブをやるということなのでその夢が叶う様願ってます。
だから『オトナの事情』とかで安易に終わらせないで欲しい。