ラッキーオーラの感想…w(真野)


真野ちゃんの歌唱力は…あまり言わないことにしますがw
真野ちゃんの初々しさがこの曲の一番いいところですね。インディーズというのがもったいないくらいの良曲。
作詞が宇徳敬子さん、作曲がKANさん。
Instrumental(カラオケ?)の方も聴きましたが何か懐かしい感じがして、デビューして間もない頃のEvery Little Thingっぽい曲調、と、直感で思いました。
なのでグループやユニットとして売り出していくのもちょっと有りなのかな?と思い、ちょうどたいせいさんが編曲に携わっているのでたいせいさんを引き連れてmihimaru GTっぽいようなユニットにしても面白そうだと思いますねw




すいません。ちょっとふざけ過ぎました(・・;