今週のFIVE STARS


なっちはリスナーの名前を言った後に「ありがとうございます」て感謝の言葉を言う。さゆもヤンタンでさんまさんに言われ今週のこんうさピーで実践してたけど、早口で喋るせいか単に付け加えているだけのような感じがして、残念ながらあまり有り難味みたいなのを感じられなかった。せっかちなのかひとつでも多くメールを読んであげるという気構えがあるのか分からないけど、さゆにはもう少し『間』を意識して欲しい。なっちのラジオを聴きなおして改めてそう思った。
星に願いをは『現実逃避癖』について。なっちも現実逃避…後回ししてしまう癖があるみたいだけど自分はそれ以上ですね。ブログに書くネタが多すぎるとどこから手を付ければいいのか分からなくなって結局スルーって言うのが今年結構あったのでw まあでも流石に仕事は逃げるわけにはいかないので、そういう時は相当気合を入れてやりますね。もうすぐそうせざるを得ない時期が来るので…orz
肌は年を重ねると首にも現れる。なっちの口からそんな言葉が出てくるとは思わなかった。でも冷静に考えたらなっちも27。やっぱり気になるんだろうな。でもこの前あさみんブログに載ってたなっちのスッピン顔はとても27歳には見えないくらいすごい可愛かった。(7月18日付日記



れいな19歳になって初めての放送ということかいつもよりやけにテンションが高かった。
れいなは『Very Reina』で一番のお気に入りはピンク豹柄の部屋着。赤いドレスのも良かったと。れいなにとって写真集はその年のアルバムみたいなもの。ピンクのレーサーのような服装を着てた時はすごい虫が飛んでいた。れいなは虫が大嫌いだと言ってたから撮影もかなり苦労したんでしょうね。そこの衣裳だけ一番少ない4ページしかなかったから…。
楽屋でのれいなはやばいくらい壊れていてファンの人も見たら驚くと言ってたけど、そんなれいなを逆に見てみたいですね(^^;
れいなは3日間で映画を6本観に行ったみたい。因みに自分は1年に映画を1本見るか見ないか…orz
あと矢島美容室の曲初めてじっくり聴いたけど野猿を髣髴させるような感じで面白かった。今度TSUTAYAで借りに行こ。