ブログ開設です。


  • 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。
    娘。は娘。でもOGの方ですかw
    真野ちゃんといいHANGRY & ANGRYといい、ここ最近のハロ(関連)のブログラッシュはどうしたものか。
    やぐっちゃんはアメブロ。現在アメブロの芸能人ブログランキング杉浦太陽さんがトップになってるけど、そこにやぐっちゃんが殴り込みをかけるということなのかな?w
    これだけ多くの芸能人がブログをやっているにも関わらず娘。からはブログの「ブ」の字も出てこない。
    娘。OGもいいけど現役のブログが早く見たいです…。
    それにしてもコメント数がとんでもなく多い。うちのブログの1日のアクセス数の倍以上コメントの数が付いてるわ…orz