Guts10☆ガッタス!! 11/10


今週は是永美記紺野あさ美澤田由梨の3人での放送。

  • 最近見た映画
    是永『20世紀少年
    紺野『マリーアントワネット』
    澤田『恋空』

  • 里田さんがいない時は是永さんが代役で進行役を務めることに。けどこんこんも結構2人に話を振っていた。こんこんには自分から話をしたり仕切ったりするイメージが無かったのでこれにはちょっと驚きました。
    以前こんうさピーで話題になったシンデレラでの楽屋での出来事。マネージャーから「紺野が来たぞ」と聞いたさゆがそのままれいなに「紺野が来た」と言ったその時にこんこんが楽屋に入っていてさゆが狼狽したという話。当のこんこんは聞こえておらず、仮に聞こえたとしてもさゆに悪気が無いことは分かっていて一種の『事故』みたいな感じで捉えていた。その出来事をさゆがラジオで必死で釈明していたことに寧ろ驚いたとか。まあ、長年娘。で一緒にやってきているのでどういう性格なのかは分かっていますからね(^^;