ストーブリーグ(08〜09)3


  • 中日清水昭、長峰がドミニカWリーグへ(日刊スポーツ)
    去年は吉見投手と高橋聡文投手が参加して今年の好成績に繋がったので、この2人もウインターリーグで更なる成長をして欲しいですね。
  • 巨人上原がメジャー挑戦を明言(日刊スポーツ)
    今年の前半の成績だけ見たらメジャー挑戦なんてとんでもないと思ったけどシーズンが終盤になっていくにつれ本来の投球に戻るようになった。実績だけ見るとメジャーでも十分通用すると思うけど…。
  • 中日の川上がFA移籍へ メジャーか国内かで迷うスポーツナビ
    こっちは去年のオフから言われてたメジャー移籍…ではなく国内他球団の移籍も視野に入れていると…。メジャー一本なら素直に応援できるけど、国内チーム、しかも同一リーグの移籍となるとちょっと複雑ですね。