FIVE STARS 10/29


ペッパー警部でのイベントについて。(詳細
れいなの訴えは最もだと思う。その人がれいなのことが好きだからあえてそういう意地悪なことを言ったのかもしれないけど、やっぱりこれは失礼。
でもれいなの

从*´ ヮ`)「ハッハー『さゆ』だよっ」

という言い方が何かツボにはまって面白かったw
因みに自分は…そんな大それたことは出来ませんね。本人を目の前にすると何もいえないチキンですから(><)


あと、れいなが自分のことを「ピークの時期を越してる」と発言してたけどそんなことは無い。俺的にはまだまだこれからだと思う。
れいなに限らず、色んな人が己の限界を悟ったようなことを言っている人がいるけど、あれはあまり聴きたくないですね。「何で勝手に自分で線引きなんかしちゃうの?何でそれが限界だと思ったの?やるだけのことはやったの?」って常にそう言いたくなる。自分にもそう言い聞かせている。
だかられいなの場合は何も悩むことなくこのまま、今のままで思いっきり突き抜けていけばいいじゃん!て思う。