FIVE STARS 10/22


この前小春ちゃんの家に遊びに行ったれいな。小春ちゃんの部屋はきらりちゃんのポスターとかピンク基調のど派手な部屋と予想していたが実際は白と黒しかない超シンプルな部屋となっていた。小春ちゃん曰く「シンプル・ザ・ベストです!」。逆にれいなの家は部屋がピンクばっかりでリビングのカーテンはゼブラ柄、別の部屋のベッドとカーテンはヒョウ柄とど派手。
以下

春ちゃんのお母さんの手料理をご馳走になる。
あゆのライブDVDを見る。
コンビニでデザートを大人買い。
あゆのライブDVDを見る。
春ちゃんにWiiをやろうとせがまれる。
リゾナント LIVEの引きの映像を見る。

それからリゾナント LIVEの映像を見ているときに小春ちゃんが愛犬の『ルイ君』を抱きかかえながら『どうにもとまらない』の振り付けをしてルイ君を振り回して怖い思いをさせたとかw
春ちゃんは自由な人だなあ(^^;