『2Cool』にガキみつリン。


水曜日の話で申し訳ありませんが、東海ラジオの『2Cool』というナイターオフ限定の番組にガキさんとみっつぃ〜とリンリンが生出演。
ガキさんが物凄く落ち着いた喋り方をしていたのには少し驚きました。
リンリンは弄られると面白い返し方をしてくれた。
みっつぃ〜は2人に比べたらやや控えめだった。そのみっつぃ〜に娘。に入る前メンバーの誰が好きだったかと聞かれ「特定のメンバーはいない。『モーニング娘。』が好きだった」と答えるみっつぃ〜。
番組MCが同じ事務所の兵藤ゆきさんとタイムマシーン3号だったこともあってか終始わきあいあいだったのが良かった。
あと、ゆき姐さんが五木ひろしさんのことを後輩扱いしてたのには笑ったw