連ドラ主演決定!

高橋 愛 ドラマ主演のお知らせ
ハロプロ公式サイト)

平成21年1月からスタートするNHKドラマで高橋愛モーニング娘。)が主演する事が決定しました!

NHK 毎週木曜 総合:後8:00〜8:43 BShi:後6:00〜6:43
タイトル:ドラマ8「Q.E.D. 証明終了」
出演:高橋愛モーニング娘。)、中村蒼石黒賢 ほか
放送期間:平成21年1月8日〜3月12日(予定)連続10回

元気で明るく健康だけが取り柄の女子高生・可奈(高橋愛)と、アメリカの大学を15歳で卒業した天才少年・燈馬(中村蒼)。凸凹コンビの二人が数々の難事件を論理的に事件を解決していきます。

連ドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今の愛ちゃんに女子高生が演じきれるかどうか分かりませんが、もともと子供っぽいし役柄も元気で明るく健康だけが取り柄とあるから自で演じてもいいのかもw

  • モー娘。高橋愛、現役メンバーとして初の連ドラ主演が決定!(オリコン)
    確かに愛ちゃんは歌って踊れて演技も上手いということで、こういう大きい仕事が舞い込んでも全然不思議じゃないことくらいは分かってるんですけど…。ただ、何か愛ちゃんに頼りすぎているような気がしてならないんですよね。裏を返せば愛ちゃんを超える(又は超えそうな)逸材が今の娘。メンバーやハロプロメンバーにいないということなんでしょうか…。
    まあ、そういう深い意味は無いとは思いますが、でも、そうやって考えるとちょっと寂しいですね…。


    放送は来年の1月。にしては情報が早すぎますね(^^;