08秋改編


9月の風物詩とでも言いましょうか、テレビ・ラジオの秋の改編と言うことであちこちで番組終了の文字を目にするようになりました。もちろんハロプロも例外じゃありません…。
先日発表されたハロプロやねんの終了に続いてみっつぃ〜のラジオ、FM-FUJIの『Hello! Project Night』内のGAKIKAMECUTIE PARTY共に終了とか。
この他に毎週聴いてるFIVE STARS、ガッテンガッタスこんうさピーヤンタンは時間帯変更とか放送終了とかといった特別な動きはまだないです。
今の時点で何も言わないってことは改編を乗り切ったと判断していい…と思いたいけど、実際のところどうなんだろう。
これ以上レギュラー枠が減って欲しくないですね。逆に増えるのは歓迎しますがw
まあ、でも去年から今年の春にかけてラジオ番組がかなり増えてたから、むしろそっちの方が異常だったのかもしれませんね。
とは言え、秋からテレビのレギュラーが深夜の帯のみとなっちゃうから相当厳しい。