こんうさピー #102(つんでれいな)


久々のこんうさピーの感想。
毎回思うんですけど姉シゲ…さゆのお姉ちゃんの行動が危なすぎます。
笑えるものもあるけど笑えないものもあって、本当大丈夫?と思っちゃうほど。
まあさゆが話を誇大してるだけだと思いますけどね。でないとマジで笑えないネタだから(^^;

兄シゲが昔プッチモニが大好きでその中で市井紗耶香ちゃんのファンだったとか。
市井さん…。歴代の娘。の中で一番よく知らない子だから語るに語れない…orz


ペッパー警部が2週連続で1曲目に流れた。

从*・ 。.・)「聴き所はさゆみの「ペッパー警部よ」のところですね」

ところがリゾナント ブルーの時同様さゆのセリフ部分がカットされる…てどういうことなのこれ?