22歳の誕生日。


22歳の愛ちゃん〜♪
今日9月14日はモーニング娘。6代目リーダー高橋愛ちゃんの22歳の誕生日です。
リーダーになって1年3ヶ月。過去を遡っても今が一番娘。内の雰囲気がいいのかなと、ファンになってまだ3年弱の自分が言うのも何ですがw、そう感じます。
リーダー就任直後につんくさんから「アットホームな雰囲気」と言われましたが、まさに今、そういう雰囲気になっているのではないでしょうか。また、年の差も最年長の愛ちゃんから最年少のみっつぃ〜までの6歳4ヶ月差と、過去一番近い年の差になっているのも一つの要因かと思います。
ただ、裏を返せば『腑抜けた仲良し倶楽部』と思われてしまうことも。その点に関しては、1ヶ月近く前のFIVE STARSでれいなが「今でも(メンバー間での)ライバル心はある」と言っていたので、そこは大丈夫かと思います。見えないところでメンバー同士切磋琢磨し、日々精進していることでしょう。まあ、その『ライバル心』というのを敢えて外に見せるというのも一つの手だとも思いますが…。
いずれにしろ、日に日に成長していくリーダー『高橋愛』をこれからも応援していきたいと思います。
歌ってたり踊ってたりしてる愛ちゃんもカッコよくて好きだけど、たまに見せる物凄い子供っぽいところが自分はツボですね(^^;
誕生日おめでとう!