ベリキュー!→よろセン!

  • レギュラーゼロを回避! モー娘。が深夜に新番組(オリコン)
    10月6日(月)より(月)〜(金)深夜の7分間の帯番組『よろセン!』がスタートすることが所属するハロー!プロジェクトの公式ホームページで発表された。モー娘。のほかハロプロのユニット・Berryz工房℃-uteと、ハロプロ期待の新星・真野恵里菜の4組が出演する。
    (中略)
     『よろセン!』は、“よろしくセンセイ!”の略のようで、モー娘。たちが毎回さまざまなことを学んでいくようだ。現在、さまざまなアイドルユニットが台頭するなか、デビュー10年を迎えたモー娘。がどこまで意地を見せてくれるのか、注目したい。
    (一部抜粋)

  • 見出しが失礼すぎる。
    ベリキュー!』の枠にやるということはウチの地域はほぼ間違いなく見れないでしょうね。(−−;
    だから見れない人間が番組についてあれこれ言うのはちょっとおかしいんですけど、記事中に『毎回さまざまなことを学んでいくようだ。』とあるので、何か試練めいたものをやって欲しいですね。「いつまでに○○をやる」とか、最近そういうチャレンジものの番組が少ないので個人的にやってもらいたい。