シンデレラブログ16(道重)


ガキさん、みっつぃ〜、さゆはブログ担当になってるんでしょうかw ここまで娘。メンバーの書き込み16回中11回がこの3人になっているんですけど。まあ、自分は誰が来ても嬉しいので別に気にしては無いんですけどね(^^;


本題。
一瞬さゆが茶髪に染めたかとビビッちゃいましたが淑女のカツラを被ってたとのことで一安心(?)
でも実際さゆが茶髪になるとああいう風になるってことだから…。
茶髪でも黒髪でも可愛いのは変わりないけど、やっぱり見慣れてないせいか茶髪より黒髪の方がさゆには合ってますね。本人も黒髪が好きみたいですし…。
それから茶髪のさゆを最初見たとき一瞬某卒メンの方見間違えました。


シンデレラ the ミュージカル』公式ブログ http://www.koma-sta.co.jp/cinderella/

これまでのブログ登場回数

新垣
道重
光井
高橋
田中
亀井
リンリン
久住

*1

*1:高橋、新垣、新垣、道重、新垣、田中、光井、亀井、リンリン、久住、新垣、道重、光井、新垣、光井、道重