シンデレラブログ6(田中)

やっぴぃ〜!!!
今日は★公開稽古★の日ですぅ(´ヮ`)
もぅ立ち位置・芝居は ついたので、後は自分次第。

━━そんな状況です━━

・・・・(笑)
あっっ。
申し遅れました【焦】
ジョイ役の田中れいなデス↑↑
シンデレラをパシリのょぅに、いじめる役でござぃま〜〜す(●´∀`●)

中途半端にならんょぅに、とことん!!役になりきり、いじめたいと思ぃます。。(笑)
みなさん!!!
♪ぉ楽しみに♪


http://blog.livedoor.jp/cinderella_musical/archives/176582.html(7月15日付、18日アップ)

シンデレラを苛める姉(ジョイ)役のれいながシンデレラブログ初登場。人気、実力ともに娘。の上位にいるれいなからすれば姉役というのはちょっともったいないような気がしますね。とは言うものの、王子役が合っているとは思えないし、ましてや王様なんて…。結局色々考えても、シンデレラの世界でれいなのキャラが生かされるのは姉役くらいしかないのかもしれませんね。だけど、やっぱりれいなには準主役クラスの役をやってもらいたかったんですよね。
あと、れいなが使ってる『(´ヮ`)』の顔文字。どこかで見たことあるような…(^^;


それから、シンデレラ公式ブログとスポニチの記事。何かリンクしてますね。
昨日のガキさんが登場した時もスポニチの記事はガキさんメインで結婚式の稽古についてだったし

  • “モー娘。いじわる担当?”田中&亀井(スポーツニッポン)
    今日はれいなの登場と同時に↑の記事が出たので…。
    と言うことは、次はカメちゃんの登場かな?

    これまでのブログ登場回数

    新垣
    高橋
    道重
    田中

    *1

    *1:高橋、新垣、新垣、道重、新垣、田中