High-Kingイベ当選結果…。


今日はHigh-Kingのイベントの当選日でしたが…













orz



落選しました。。・゚・(ノД`)・゚・。
これで関東3連敗。
・・・というより、関東の相性が悪いとかの問題じゃないような気がしてきました。
2回の当選はいずれも関東と大阪での2会場4回。3回の落選はいずれも東京、横浜での1会場3回。
つまり場所を分散させた方が当選する確率が上がるのでは・・・と勝手に思ったんですよね。関東圏でも行われているイベントに関東の人がわざわざ地元を外して大阪(地方)を狙いにいくとはちょっと考え難いのではと思うんですよね。おまけにイベントの回数も必然的に多くなるわけですし・・・。
なのでもし、今度こういう催しがあれば是非2会場以上開催して欲しいですね。

まあ、その前に良曲であることが大前提ですけどねw