カルトクイズとおとまり♪


ポケモーのなっちに関するカルトクイズをやってみたんですけど、問題が難しすぎますね。
ブログでなっちのことが大好きだって公言してるくせに半分くらいその問題の内容(出来事)が分かりませんでしたからね。(^^;
でも何とか必死で考えたり思い出したりヤマ勘で答えたりして10問中7問正解しましたw


そのなっちの妹あさみんこと安倍麻美さんの公式日記(ブログ)になっちのことが書かれていました。

昨日は久々なっちねぇちゃんと会ったんだ。姉は仕事で海外に行ってたし、私は番組の収録とかでなかなか会えなくて、やっと会えたって感じでした。
だから話や笑いがずっとたえなくって、おかげで口が乾いちゃって乾いちゃって(笑)
そしてそんな楽しい感じでそのままなっちねぇちゃんちにお泊まり。起きたら冷蔵庫にあるもので、なっちねぇちゃんが私に朝ご飯をちゃちゃちゃっと作ってくれました。
「野菜たっぷりの焼きうどん」
お味は…
美味しかったぁ〜( ̄▽ ̄)ペロリと完食しました。
そんでそんで今日はオフなんで、これから二人でお買い物しに行ってきます。


あさみん日記(6月18日付)

仕事で海外って、例のイメージDVDの撮影のことかな?
『なっちねぇちゃん』・・・この呼び方いいなあ(●´ー`)
7月1日のアコなち。気付けばあと11日なんですよね。もうすぐ会えるんですよね〜。