インタビューを受ける。


今日よっすぃ〜がインタビュー取材を受けたとか。で、そのインタビュアーのブログにこんなことが書いてありました。

 ファンといえば、吉澤さんが所属していた「モー娘。」を含む
ハロープロジェクト」のファンは、その熱心さに定評があります。
熱いファンには吉澤さんも大いに勇気づけられているようで、
「ファンの方のパワーは、ものすごいエネルギーになるんです」
と、その大きな瞳を輝かせていました。


赤門記者のメタボな日々 より一部引用

こういう気持ち悪いくらい熱心なファン(ヲタ)がハロプロを応援していて、またそれを勇気付けられていると言ってくれるから、これはまた嬉しいですね。
このブログの著者の方がインタビューした記事は7月2日のデイリースポーツの朝刊に載るんだとか。
ウチの地域はデイリーは出回ってないので、ネットニュースとかで載っけてくれるとありがたいんですけどね。(^^;