よっすぃ〜卒業から1年。


5日の初紺の感想の流れで
ちょうど1年前の今日、よっすぃ〜こと吉澤ひとみさんがモーニング娘。を卒業しました。よっすぃ〜が抜けた後の娘。はまさに大揺れでした。新リーダーの藤本さんがわずか1ヶ月足らずで脱退。後を継いだ高橋愛ちゃんはとてもリーダーが務まるような性格じゃないと思いかなり不安でした。でもあれから間もなく1年。愛ちゃんも今ではすっかりリーダーの貫禄が出てきました。
よっすぃ〜よっすぃ〜で、あれからテレビやラジオや舞台の仕事がたくさん入ってきて、さらに音楽ガッタスのリーダーを任されるなど多忙な毎日を送っていたことだと思います。
よっすぃ〜も娘。メンバーもこれまで以上に頑張って我々ファンを大いに楽しませてもらいたいですね。