初紺から1年


ちょうど1年前なっちのコンサートに行ってきたわけなんですけど…。
なっちというよりかコンサート自体初めて見に行ったんですけどね(^^;
あれから記念隊、先日の娘。紺と回数を重ねたわけなんですけど…
やっぱりいいねw何で今までコンサートに行くのを躊躇ってたんだろうと不思議に思うくらい。
この前の娘。紺ではっきり分かったのが、会場の空気に合わせた方が絶対に楽しいということでしょうか。




それから、ちょうど1年たったからというわけじゃないんですけど、アコなちDVDをようやく見ました。(^^;

安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]

安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]


保田さんのサックス吹いてるとこカッコよかったな〜。パーカッションのあさみちゃん可愛いな〜w
ヴァンサンクの時なっちと一緒だった徳武さんが途中から参加したりして、何か@ホームな感じが見ててしました。
全曲生演奏ということでどことなく落ち着いたコンサートになっていて、娘。紺とはまた違う良さがありました。
安倍なつみリング』から毎日の様に来てくださる方が結構いるにも関わらずここ数ヶ月まともになっちのことに触れてなくてごめんなさいm(_ _)m
それから、もう一つ重ねて謝ることがあります。
トゥーランドット…。見に行けない可能性が高くなりました…orz
こんな自分のためにDVDとか出してくれないかなあ。ハロプロじゃないから簡単に出してくれないか。