リゾナント ブルー15(つんく♂Ver.)

  • つんく♂『リゾナント ブルー』限定配信リリース!!TNX リリース情報)
    プロデュースアーティストへ楽曲レッスン用に毎回渡す
    「業界でもうわさ」の<つんく♂仮うたデモ音源>って知ってる?
    今回なんと!
    その、モーニング娘。の最新シングル「リゾナント ブルー」の
    つんく♂仮うたデモ音源>が史上初!!配信リリース決定!



    Inter FM 中島卓偉
    FIVE STARS」(毎週木曜日19:00〜19:30)で
    オンエアーしたことをきっかけに話題沸騰となり、
    今回、ファンの熱いご要望にお応えし、配信リリースすることになりました!
    これを機会に、ぜひダウンロードしてください!

    (書き起こし)

  • まんまと戦略に乗せられてケータイにダウンロードしちゃいました。
    あれは・・・完全にシャ乱Qになってましたね。
    部分的にではありますが曲の雰囲気が『ズルイ女』に似てました。でも曲の世界観は全然違いますけどね(^^;
    だけどつんくさんのリゾナント ブルーもいいなあ。
    最初に聴いた時は意外性もあってか思わず噴いちゃったけど、2回、3回と聴くうちに、同じ曲でありながら娘。のリゾナント ブルーとは全く雰囲気が違いまるで別の曲を聴いているような…そんな感覚に囚われました。
    以前出した『歩いてる』(シャ乱Q名義)や『ここにいるぜぇ!』(つんく♂名義)とは比較にならない位凄い良かったです。
    ただ、残念なのが今聴いてしまったこと。
    ズルイ女とかいいわけとか出してた頃*1にこの曲も出してたら間違いなくそれらに肩を並べるくらいの名曲になってたと思いますね。
    まだ聴いてない方は一度聴いてみる価値はあると思います。まあダウンロードができない、若しくはしたくないという方はいずれ誰かがYou Tubeとかに上げてくると思うので、そこで聴いてもいいかと思います。

    *1:95年〜96年