自己紹介工場


自己紹介工場 http://pillow-chart.jp/name.do
この前のハロモニ@でも紹介されたサイトのようで*1↑の告白シミュレーター同様名前を入力するだけでいろんな自己紹介が出てくるという面白サイトです。
告白シミュレーターと同じメンバーでやってみました。
長いので隠しておきます。

  • 一人だけデザートを頼む(本名)です。よろしく。
    デザートあんま頼まないなーw


  • プラッチックと言うminatoです。よろしく。
    言う!早口になる特に言う!


  • 本は読まない高橋愛です。よろしく。
    愛ちゃんは本をたくさん読んでるってヤンタンでも他の番組でも言ってたけどあれはなんだったの?w


  • 今日の朝何を食べたか思い出せない新垣里沙です。よろしく。
    ガキさん、思い出して!!


  • ボウリング場で自分達しかいない亀井絵里です。よろしく。
    貸し切りだったのかな?


  • メールチェックしてる目がショボイ道重さゆみです。よろしく。
    芸人さんみたいなこと言わないで!(><)


  • 歩いているだけでパンツがおしりに食い込む田中れいなです。よろしく。
    そういえばコンサート中に某メンバーが某メンバーのパンツを食い込ませていたとかいないとか・・・


  • 初めてのデートでプライベートライアンだった久住小春です。よろしく。
    ほう。


  • ボウリング場で自分達しかいない光井愛佳です。よろしく。
    カメちゃんと一緒に行ったんだねw


  • 一人だけデザートを頼むジュンジュンです。よろしく。
    !本名と同じ自己紹介になった。ジュンジュンと気が合うのか?


  • ゲームハードを全部ファミコンと呼ぶリンリンです。よろしく。
    これからどんなに優れたゲームハードが出てこうとファミコンが最強だよ(?)


  • 休日はトイレ以外で立ち上がらない安倍なつみです。よろしく。
    ひきこもりなっち・・・。見てみたい気もするけどあまり沈んだなっちは見たくないな(^^;


  • 飯とトイレと風呂が長い吉澤ひとみです。よろしく。
    よっすぃ〜がのんびりしてるイメージあんまり無いけど。


  • 眉毛のセットに勢いがつき次の日学校を休む羽目に、石川梨華です。よろしく。
    気合入れ過ぎだよ。


  • 中学の時点で顔が出来上がってる紺野あさ美です。よろしく。
    あんな童顔に見えるのにこんこんって実は老け顔だったのねw

    *1:見てないので詳しいことは分かりませんが