双子誕生。(つんく)

  • <つんく♂>「この感動は一生忘れない!」男女の双子誕生 ビデオとカメラ持って出産立ち会い(毎日新聞、ヤフーニュース)
     歌手のつんく♂さん(39)の妻が29日、双子を出産した。つんく♂さんの所属するレコード会社が30日発表した。29日午前3時46分に2208グラムの長女が、同52分に2476グラムの長男が産まれたという。つんく♂さんは06年6月に元モデルの女性と結婚していた。


     マスコミ各社へのコメントによると、つんく♂さんは、ビデオとカメラを持って出産に立ち会い。分娩室に入って約2時間で出産したといい「え?!もう?すごい、早いわぁ!」と驚き。また「宇宙と繋がっているようなあのすばらしい精気の瞬間に立ち会えたこの感動は一生忘れないと思います!!」と感激を記している。

  • おめでたい。母子共に無事で何よりです。
    双子だってことは以前の報道で分かってましたが男女という組み合わせなんですね。(^^;
    辻さん、飯田さんの所の子供と一つ下の学年になりますが、ほぼ同世代と言うことでこの子らの成長が楽しみですね。
    勝手ながら見守っていこうかと思います。