リゾナント ブルー12(オリコン初登場3位)


リゾナント ブルー初登場3位
前日の10位から4位に急浮上。これが週間3位になった決め手かもしれませんね。
今回はCD3種類でイベント応募券が封入されているので3位と言われても少し複雑な部分もありますが…。*1
でも曲自体の評価はされているみたいなので、それに関しては嬉しいですね。
リゾナント ブルー高橋愛ちゃんと田中れいなちゃんがほとんど歌っているので他のメンバー(特にパートの無いメンバー)はかなり不満があるかもしれません。
でも、個人的にはこれが一番ベストだと思います。
この子がかわいそうなことをしたから次は前面に出してあげようとか、そういう考えはプロとしてあまり持たない方がいいと思います。もちろん娘。も例外じゃないです。
あまり言いたくはないんですけど、他のメンバーを気に掛けるあまり曲のクオリティが落ちたり、方向性がバラバラになったり…。アルバムのなかの曲だったらまだしも、シングルとなるとそのグループ全体のイメージに関わってきますから、そこは冷酷と言われようが歌えるメンバー中心で構成していってもらいたいですね。
ファンだからそれでも付いて行くことが出来たけど、それこそ以前の自分みたいに『アーティスト』としてみてる人からすれば離れてしまう可能性だってあるので…。
これが正解かどうかは分かりませんが、しばらくこの方向性で行って欲しいと思います。



シングルV「リゾナント ブルー」 [DVD]

シングルV「リゾナント ブルー」 [DVD]


シングルVの方ですが・・・
PVに惚れてしまって買う…と言っても先週末のコンサートで相当お金を次ぎ込んでしまったので金銭的にちょっと苦しいかも。
でも結局買っちゃうかもw

*1:売り上げ枚数より買ってくれた人の数を重視すべき