コンサートツアー2008春シングル大全集!!

21:30頃更新

夜公演終了。疲れた…とにかく疲れたorzメンバーはよくこれで平気ですよねW?メドレーが多かったとはいえMCの時間も余り無かったし、ほとんど歌いっぱなしでしたからね。でも昼同様すごい楽しめました♪
ただ一つ気になったことが…。恋レボを歌っている時に誰かは確認できなかったけど、一人抜けていたんですよね?けど次の歩いてるではちゃんと全員揃ってました。でもその時さゆに何か気を使ったようなことを言ってたのでまさか…と思ったら案の定。アンコール後にさゆだけ遅れて来て登場。考え過ぎかもしれないけど、ちょっと心配ですね。

18:00頃更新

昼公演終了。初めての娘。紺なんだけど何回も来ているような感覚に陥りましたね。みっつぃ〜は無事出演。最初のMCでの挨拶の時「みっつぃ〜」コールに感きわまり言葉を詰まらせていたのが印象的でしたね。
詳しいことはまた帰った後改めて書こうかと思います。

14:00頃更新

現地到着。ここに来る前所要で名駅にいたんだけど…、これ言っていいのか分かんないけど、娘。メン9人がマネージャーさんらと一緒に新幹線の改札口から出で来る所に偶然遭遇しちゃいました!!サングラスをかけたりマスクをしたり帽子を目深に被ったりと、いかにも芸能人って感じでしたねW。残念ながらほとんど誰が誰だかは分からなかったけど、みっつぃ〜はサングラスかけてなかっんですぐに分かりました。その後ろにいたガキさんも分かりました。こういうのに出くわすのは初めてだからめっちゃ興奮しましたよ!その娘。さんたちにもうすぐ会えると考えると何か不思議な感じがしますね♪(^-^)


にしても外は暑いなあ…orz

9:30頃更新

今日はモーニング娘。のコンサート(昼夜2回公演)を見に中京大学文化市民会館オーロラホール(旧名古屋市民会館大ホール)に行って来ます。現場でケータイから更新できたら随時していこうと思います。