音楽戦士に娘。(予告)

モー娘。「音楽戦士」でケンカ勃発!?&道重衝撃告白(ナタリー)

4月18日(金)深夜放送の日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に、平原綾香モーニング娘。、DJ OZMA、吉川晃司、メリーの計5組が出演する。

今回はモーニング娘。がトークコーナーに登場。彼女たちがトークコーナーに出演するのは実に3年ぶり。番組ではメンバー9人が本音をぶつけ合い、ケンカ寸前の白熱したトークが展開される。

また、道重さゆみが机の引き出しで飼っているという謎の生物の話題に、会場が騒然。何を飼っているのか、ぜひ番組でチェックしてみよう。

新曲リゾナント ブルーを引っ提げていよいよ明日本日の音楽戦士という日テレ系の深夜番組に娘。が登場します。
先週の予告でトークのさわり部分が流れてたけどあるメンバーあるメンバーが語気を荒げていたのが印象的でした。
あとさゆの『机の引き出しで飼っているという謎の生物』ってあの丸い虫のことですよね?ラジオで言ってたあの丸いだんごみたいな虫w