歌ドキッ!DVD9の内容と11、12リリース決定。


4月9日にリリースされる『歌ドキッ!』DVDVol.9とVol.10のうちVol.9の収録内容がわかりました。(こちら
Vol.9収録分から新たに『トークの日』というのが出来てMCとのトークがあるんですけど、いつもブログで『歌ドキッ!』に触れられている方のものを読ませて頂くと結構面白そうなことを言っているみたいなので楽しみですね。
あと、Vol.11とVol.12が5月21日にリリースされるみたい。(こちら
5月までに6本も出すなんて多すぎ!って思うけど、遅かれ早かれ出すんだから記憶が新しいうちにリリースさせようというのが狙いなのかな?
それに『歌ドキッ!』も昨日で終わって来週から『ベリキュー!』がスタートするわけだから余計にってことなのかもしれませんね…。