ごっちんブログがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

アンテナにごっちんのブログが上がっててビビッた。
でも中に入れない…。
サイドバーにある『愛しき人。のアンテナ』の冒頭文に

2008.03.25 Tuesday
お久しぶりです。
author : ごとうまき
お久しぶりです。後藤真希です。


後藤真希オフィシャルブログ

とあった。
最近何かとバッシングばかり浴びせられてて心配はしてたけど、とりあえず一安心しました。
まだこれからも大変な日々が続くと思うけど、何とか乗り越えて欲しいですね。



追記(23:21)

さっき入ることが出来ました。
ピンクを基調としたデザインは前と変わらないんですが、トップにあるごっちんの姿はアイドルというよりイチアーティストのようなカッコイイ風貌になってました。
で、今はロスにいるみたい。なんでかは書いてないけど…。
まあ、とりあえずこれでまた楽しみがひとつ増えたわけですね♪