FIVE STARS 3/19


ささきじゅんこさん*1と伊藤えん魔さんが30分まるまるゲスト出演。
ささきじゅんこさんはおじぎ30度オンステージのプロデューサ。
伊藤えん魔さんは声がすごいいい人だなと思ったら声優さんだったんですね。一瞬森山周一郎さんの声のように感じた。
その伊藤さんとれいなのトークはほとんど噛み合わず…。
ハードボイルド、ゴルゴ13、幕末といった話を振られてもれいなはまったく分からず微妙な空気が流れてた。
しかしれいなが風来坊(店)を知ってたのには驚いたなあ。名古屋に来た時に寄ってるのかな?
風来坊*2 http://www.furaibou.com/

*1:漢字が分からないorz

*2:名古屋名物・元祖手羽先唐揚げの店