ガッテンガッタス(第24回)


里田「春の歌と言えば『春が来た』。里田まいです」
石川「春の歌と言えばぁ、森山直太郎さんの『桜』。石川梨華です」



水曜日に開催される夢庵ステージでの優勝宣言を声高らかに宣言した2人。
里田「この度は、試合に向けて優勝宣言を行いたいと思います!…宣誓!私たち音」
石川「あ、もう大丈夫大丈夫」
「いきなり選手宣誓されてもビックリだよ〜と」いきなりの選手宣誓に戸惑う梨華ちゃん
続いて梨華ちゃんの優勝宣言。
石川「…っ勝つよ」
まちゃまちゃ風に言った梨華ちゃん。あまりに簡単な宣言に「声高らかに!」と里田さんに突っ込まれる梨華ちゃん



話はちょっと逸れますが・・・
さゆが梨華ちゃんに送ったバースデーメールの件。今か今かと待っているんだけど中々感想を聴くことができない。
今週も華麗にスルーw
同じCBCだし誰かしら送ってくれているとは思うけど、梨華ちゃんが居る間に早く聞きたいですね。(人任せだけどw)
それか今日の放送はさゆがこのエピソードを言う前に録ったのかな?
あと、さゆが高速トークなのに対し梨華ちゃんは低速トーク。
これはあんまり関係ないんですけどね(^^;

O.A曲。

  • 鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタス
  • ジンギスカンBerryz工房
    ジンギスカン』初めて聴きました。原曲ももちろん聴いたことがあるんですけど、やっぱりノリの良い良曲だからいいですね〜♪今までどちらかと言うと可愛い曲が主だったBerryz工房だけど、この曲は彼女らにしても結構面白いと思いますが…。Berryz工房に詳しくない自分が論じてみたけど(^^;)