ハロモニ@(Mou Tube5)

#045 Mou Tube5

  • 出演(高橋、新垣、亀井、道重、田中、久住、光井、ジュンジュン、リンリン)
  • お城のダンスホール 青春!LOVEランチ(アテナ&ロビケロッツ
  • エンディング曲 青春!LOVEランチ(アテナ&ロビケロッツ


    4週連続5回目のMou Tube。ネタが変わるだけで先週と書くことは大体一緒ですけどね(−−;
    ボール回し、けん玉、紙切り、スケボー、イノシシ、手品三段オチ、末吉くん、あらきともえ、コマ回し、回し芸、お猿芸と、回を増すごとにレベルは上がっているんだけどこれと言って面白くもなかったというのが本音かな。
    末吉くんの平泉成さんのモノマネは面白かったけどメンバーの反応が鈍かった。と言うより平泉成さん自体知らない子も何人かいましたけど…。あらきともえさんのゴム手袋膨らませ芸にメンバーが挑戦してみっつぃ〜が破裂寸前のところまで膨らませたのには驚きましたね。


    娘。のプチ技

  • 韓国語でおっぱっぴー(新垣)
  • 本日の平井堅(久住)
  • エア○○(リンリン)
    ガキさんの韓国語での小島よしお芸。「うぃ〜」をやったらカンペキでしたね。
    春ちゃん平井堅のモノマネはスベってはいたけど本人がやりきった感を見せていたので逆に面白かったですね。そしてモノマネから話が膨らんでガキさんとさゆがリンリンのモノマネを披露。
    リンリンのエア芸。先週のジュンジュンと同様体操着姿で登場してネタ披露。今回は誰も答えられなかったんですけど*1、あと、勝った力士はあんなに喜ばないですよ。それとジュンジュンとリンリンは毎週交互でエア芸をクイズ形式で披露しているわけなんですけど、これをうまく利用すれば1コーナー出来上がる様な気がしますね。


    来週もMou Tube。メンバー衣裳がメイドカフェっぽいのになってた。可愛いけど今更衣裳チェンジ…という感じもしないでもないです。あかチンもすっかり司会に定着しちゃってるし、今では動物娘。の意味も無くなってきてるのでもう普通の服でやった方がいいのでは。
    見所は田中刑事ですかね。予告の登場シーンがカッコ良かったので期待が持てます。

    You Tubeは田中刑事(予告)とさゆみ婦警。
    個人的にこの2人の絡みも見てみたいですね。

  • *1:正解:エア相撲