つんブロ♂×メッサ○○食べ太陽


なんですか?これ

手袋のお忘れ物と言うことで、
六本木の鳥鍋屋「ひな一 」から連絡があったよ〜。


そうです。

こ、これは、

わお〜!


太陽〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


希空の忘れ物やぞぉ〜。


当分、預かってまぁ〜す。





つんブロ♂


  • 杉浦太陽のアンサー

    つんく♂さんのブログを見ていたら・・・







    ・・・?









    !!!!!!








    手袋の忘れ物をしてるやないかぁぁぁ!!!














    六本木の鳥鍋屋「ひな一」から連絡があったよ〜。



    と、つんくさんから・・・













    前にご飯をご一緒したときに、







    希空の手袋を忘れてしまったらしい(* ̄Oノ ̄*)







    すみませ〜〜〜ん!!







    ありがとうございました!!!









    そして!



    鳥鍋屋「ひな一」のみなさんありがとうございました。





















    めっさ助かりました〜。。。















    つんくさん!!









    お手数をおかけしました〜〜。。。



    m(_ _ )m












    今度は一度!









    是非とも家に遊びに来てください〜〜!!!!!




    太陽のメッサ○○食べ太陽杉浦太陽

    つんくさんと太陽さんのブログ更新交信。
    しかもこれがサンスポに載ったからある意味すごい。
    これを書いた記者は明らかに2人のブログをチェックしてるってことですよね。
    面白いっていえば面白い記事なんですけど、記者はラクしないで自分の足でネタを拾ってきてくださいよ。
    最近ネット絡みの事柄をそのまま掲載するマスコミが凄く多いのが気になります。
    ただ辻希美の夫』と紹介された杉浦太陽さん…。
    知名度の違いをまざまざと見せつけられた瞬間でしたね。