私の手紙が?!美貴様に読まれた!



ハワイに住んでいる女性の送った手紙がドキみきに読まれてその喜びとお礼の映像です。
ラジオで読まれたらこんな風に喜んじゃうんですよね。
自分も10年くらい前に地元のラジオ局で1、2回読まれたことがあるんですけど、まさに彼女の様でしたね。喜びを抑えきれないって言うか…。ま、それ以来読まれてない…というか送ってさえもいないんですけどねw
この人にしても、ハロモニ@に出てたアメリカ人娘。の方にしても、娘。楽宴さんのHello! Universalでアップされている外国人の方にしても、みんなある程度日本語が喋れるんですね。好きだからこそここまで日本語が上達できるようになるんですよね。ジュンジュンとリンリンをみてもそうなんですが、日本人としてそこは凄いと思うし、また見習っていかなくちゃいけないところですね。
そんな彼女や今まで心配をかけたファンの人たちの為にも、今度出す新曲も含め今後大いに頑張って頂きたいものです。