ハロモニ@(Mou Tube4)

#044 Mou Tube4

  • 出演(高橋、新垣、亀井、道重、田中、久住、光井、ジュンジュン、リンリン)
  • お城のダンスホール 恋愛♥ライダー(Buono!
  • エンディング曲 恋愛♥ライダー(Buono!


    3週連続4回目のMou Tube。
    素人さん(若手芸人?)の中で一番印象に残ったのはアメリカ人娘。ですね。アメリカ人娘。は娘。楽宴さんの所にある『Hello! Universal』の中にありそうなものでしたね。夢はハロプロメンバーになることらしくてメンバーも推薦したいと言っているので是非とも入れて欲しいですね。あと先日の『みなさんのおかげでした』で娘。の振り付けの完コピしてたFUJIWARAの藤本さんと何か面白いことをやってくれないかな…と思いますね。
    他は…面白いものも幾つかあったけど、あれをまとめて見させられても…て感じですかね。


    娘。のプチ技

  • 光井のミツゴロウ(光井)
  • エア○○(ジュンジュン)
  • エレベーターでたか子(高橋)
  • アルパカにえさをあげる たか子(高橋)
    みっつぃ〜は犬と心を通じ合わせることが出来ると言っておきながら全く犬に相手にされず終了。本当にプチ技かどうか疑ってしまう程でした。でも最後に「もうやら△×$ないでください」が可愛かったですね。
    体操着姿で登場したジュンジュンのエア○○。突然何をしているのかを当てるクイズになりれいなが「ジェットコースター」と言って正解。でもその前に小春ちゃんが「ええじゃないか」と言っていたので本当は小春ちゃんが先に当てていたと思うんですよね。それにしてもジュンジュンのプチ技の時は必ずれいなが割って入ってきますね。(^^;
    愛ちゃんはさんまさんから教わった土井たか子さんのモノマネ。去年のみっつぃ〜の初登場の時も土井さんのモノマネをやっていたのであまり新鮮味が無いと思いましたが、衣裳やカツラを被っての本格的なモノマネだったので凄い面白かったですね。愛ちゃん本人は「キモーイ!」と叫んでましたが俺は好きですね。カツラも結構似合ってたし。ただ「たか子」「たか子」と連呼するのはどうかと…。(もっと完成度を上げて)今度はあの格好でハロメンにインタビューしてもらいたいですね。

    結局愛ちゃんのたか子さんがバカウケしたため今週のチャンピオンに。
    来週もMou Tube。予告に小春ちゃんガキさんが映っていたので何をしてくれるのか期待ですね。
    それにしてもハロモニ@はMou Tubeと心中するつもりなの?去年募集してた『夢叶えます』みたいな企画はどうなったの?