ジュンジュン20歳。


今日2月11日はジュンジュンの20歳の誕生日です。
加入した時はまだ日本語が全く喋れなかったジュンジュンでしたが今ではメンバーと普通にコミュニケーションを取れるくらいまで喋れるようになりました。
最初はあんまり目立った感じではなかったけど、とんねるずの貴さんに弄られてから今の暴走キャラが徐々に作り上げられてハロモニ@での卓球対決でバナナを食べたあたりからメンバー内で目立つ存在になりましたね。
今は知名度も無く単独で他番組に出ても怪我するだけだけど、メンバーと一緒に出ていつもの暴走キャラが出ればブレイクすると思いますね。
ジュンジュン、誕生日おめでとう!

You Tubeは昨日放送されたハロモニ@のMou Tubeでのみっつぃ〜とジュンジュンのプチ技。
前回の新体操といい今回のジェットコースターといい、ダイナミックな表現力にはいつも笑わせてもらってます。
このウチの地域ではまだこの動画の部分は放送されていないので、また改めて見たいと思います。