20歳。

そして同じく2月7日は加護亜依ちゃんの20歳の誕生日…。
去年、一昨年とあんなことがあって芸能界から抹殺されてしまったわけなんですけど、今でも「何で?」という思いがしますね。
でもやってはいけないことをやってしまったわけなので、しっかり責任は取らないといけません。
あれから10ヶ月半。今はどこで何をしてるんでしょうか。元気で過ごしてればいいんですけどね。
今日で二十歳となったと言うことで、人前であれが堂々と吸えるんですよね…。
こんなこと書いていいのかどうか分からないけど、何か複雑です。


ちなみに加護ちゃんは火星人+*1で今年は目的達成の絶好運。
新しい世界で何か大きなことをやってくれるかもしれません。(良い意味で)
そこに少なからず期待はしております。




あと加護ちゃんも閏年生まれなんですよね。
加護(ソウル)→矢島(バルセロナ)→萩原(アトランタ)
のオリンピックリレー(^^;