倖田來未、発言謝罪で出演。


  • 倖田が「FNNスーパーニュース」で羊水腐る発言謝罪へ(スポーツ報知)
    そこまでする必要があるのかなあ。普通に簡単な謝罪(会見)で十分だと思うのに。
    別に彼女を擁護するわけじゃないけど、去年あたりから少しの失言だけで(マスコミも含めて)凄まじい叩きっぷりというのが凄い気になります。
    どういった流れでこの言葉が出てしまったのかというようなことは全くの無視で、ただ単に失言した言葉だけを取り上げて後は皆さん思う存分叩いてやってくださいなと言わんばかりの扱い。
    当然言った当人が一番悪いです。ただ、この発言にしろ先日の某タレントの某番組での発言にしろ、何で受け流すことが出来ないのか。仮にその人が悪意を持って言ったのであれば、これから先その人は伸びることはないと思うし、「この程度の人なんだな」と思って笑ってやればいいと思います。
    とにかく、あんまり相手にしないこと。自分もそういうような人については書かないようにします。