墨西哥版ヲタ芸


世界で発見!こんなのアリえねぇ!?ニッポン大賞(日テレ系19:00〜20:54)
昨日の話になってしまいますが、番宣でヲタ芸やってるところが流れてたので「もしや…」と思ってたらやっぱりでした。

メキシコ版ヲタ芸(ロマモー)



バッタモンの桃太郎とかすいか太郎とかドラゴンボールとかを見せられた後だっただけにこの芸を見て笑い死にそうでした。言葉にならないくらい凄いです。「これだけでR-1を勝ち上がれるのでは」と思わせるくらい笑撃でした。あの芸は自分は出来ないけど、やれる人は凄いです。空気の読めないヲタは嫌いだけど、ああいう完成度の高い芸を見せてくれるヲタの方は好きですね。
他にも解釈が間違ってるものあったけど、日本を好意的に感じてくれてたことには嬉しいですね。