ハロモニ@(Mou Tube)


超低視聴率を記録してしまった1月13日*1ハロモニ@の『Mou Tube』。
・・・企画そのものは悪くないんですが、色んな方が言われてる通り確かに物足りなさは感じました。
普通にスタジオでネタ披露してその都度娘。らが判定していければ良かったのかなと、自分なりに思います。
『もろP日記』に「何とかしよう」という書き込みがあって、中の人の意気込みが伝わりました。
ただ、記事中にあった

厳しい状況なのは、みんなわかっているはず。

でも、当の事務所の人々も、メンバー達もみんな冷静を装って涼しい顔。

いつの間にそうなってしまったんだろう・・・。


1月20日付日記(一部)

が引っ掛かります。
片手間でやって無ければいいんですが、こういう風に書くとちょっと不安になりますね。

*1:テレビ愛知は1月19日O.A