こんばんは。降る降ると言われてた雪はどうやら明日の午前中にかけて降るとのこと。
さすがに05年末に降ったドカ雪のような感じにはならないと思いますが
都会は数センチ積もっただけでもてんやわんやの大騒動になってしまうので…(^^;
地面をぬらす程度の1センチくらいだったら全然問題ないですねw
小さい頃は雪と聞くとテンションが物凄く上がったんですけど
大人になった今は多少の積雪なら良いんですけど、20センチだとか30センチだとか
まともに移動できないくらいの雪が積もっては大変ですからね。
そう考えると雪がたくさん降る地域にお住まいの方は凄いですよね。この時季、毎日の様に雪と格闘してるわけですから…。