消化しきれてないDVD達…。


最近はブログの書き込み&閲覧とハロプロ系ラジオを数本聴いているせいもあり、買ったDVDを全然見れていない状態です。(><)
実は昨日の夜。まだ消化してないDVDを見ようと思ったんですけど、ブログの記事が上手く書けないのといつも読ませて頂いてるブログを巡回しているとで、気が付いた時には遅い時間になってしまいあえなく断念。
近いうちにでも、ブログを1日休んでDVDに専念しようかなあ…。
でも1日だけではとてもじゃないけど消化しきれない。
せめてこれ(↓)が出るまでは全部見ておかないと。

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.7 [DVD]

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.7 [DVD]


歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.8 [DVD]

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.8 [DVD]


全部消化できるかどうか、自信無いけど…orz