若槻千夏ブログ終了。


  • 若槻千夏公式ブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』07年12月31日で終了
    新年一発目はハロプロネタでもなく野球ネタでもなく個人的なネタでもなく、若槻さんのブログ終了です。
    年が明ける直前にたまたま覗いたら『報告。芸能人ではなく芸NO人だから挑戦したい事。決めた事。』という見出しから始まり、若槻さんがこれまでの芸能生活について色々書いてて(皆とペースを)合わせながら必死で頑張ってきたこと、これから先のことについて考えていたこと。
    ニュアンス的には芸能界から退くような感じにも取れましたが、そのことはキッパリと本文中に否定していたのでホッとしました。
    ただ、今までの活動とは異なった新しいことに挑戦するみたいです。
    どういったことに挑戦するかはまだ分かりませんが
    陰ながら緩く彼女を応援していきたいと思います。

    今までこんなにも、くだらなくウンコみたいなブログを見て頂きありがとうございました。

    簡単ではありますが、みなさんにウンコみたいな挨拶をさせて頂きます。

    本当にありがとうございました。



    2007.12.31
       若槻千夏



    P.S.マーボー豆腐は食べ物です。

    ここは素晴らしいブログだったなあと書くよりもウンコみたいなブログだったなあって書いた方が多分若槻さんも気が楽だと思うので敢えてウンコブログと表現したいと思います。
    でも大好きなブログでした。
    こちらこそありがとう!