ガッテンガッタス(#012)


里田「生まれ変わったら里田まい・・・私、私になりたい里田まいです」
石川「生まれ変わったら姫*1になりたい石川梨華です」

くりぃむなんとかと被ってたので今日は簡単な感想。
今日の梨華ちゃん、疲れてるっぽい気がした。1曲目の『お願い魅惑のターゲット 〜マンゴープリン Mix〜』*2の曲の後に改めて自己紹介する所をボーとしてて里田さんに注意される場面。
この番組ではいつもそうなんだけど、特に今日の梨華ちゃんのテンションは低かった。



以下はガッテンガッタスとは関係ない余談です。
姫で思い出した。ナイナイのオールナイトの角銅ディレクター。
あの人新宿2丁目では『姫』と呼ばれているそうで、そのことをハガキ職人の方がネタで使って
色々と卑猥な表現をされた後に生まれたのが『角銅山(かくどうざん)』*3というニックネーム。
よゐこの有野さんが『カタヤマ』と付けたあだ名。結局浸透しなかったなあ。
あの人、先日のホリプロスカウトキャラバンのオーディションの審査員もやってたし、しかもそこで初めて角銅さんの顔を見ました。
ホント、三木道三っぽい井出達でした。(^^;

*1:マリーアントアネット

*2:メロン記念日ミニアルバム『メロンジュース』より

*3:三木道三をもじって