辻ママに・・・


  • 辻希美が女児出産…父・太陽は出産立ち会う(スポーツ報知)

     今年6月に俳優の杉浦太陽(26)と結婚した元モーニング娘。辻希美(20)が26日午前0時45分、都内の病院で2730グラムの女児を出産した。杉浦と辻が連名でマスコミ各社にFAXで発表した。

     杉浦は出産に立ち会い、母子ともに健康だという。名前は辻の名前から1文字取った「希空(のあ)」。2人は「新しい命を授かった今、言葉にし尽くせない感動と人の親になった責任を深く受け止めております。まだまだ若輩者の私達ではございますが、皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます」とコメントしている。

    ご出産、おめでとうございます。母子共に無事で何よりです。
    お産も大変だったと思うけど、この先の方がもっと大変だと思います。
    出産後も仕事をやり続けたいって言ってましたが
    まずは辻ママは希空ちゃんのことだけを考えてくださいな。
    育児の方が落ち着いてから、それから仕事をやっても全然遅くないと思うので。
    辻ママ・・・
    ちょっと違和感あるなあ。
    ママになった今、辻さんを何て呼べばいいのかな?一児の母と言うことで希美さんでいいのかな?
    とにかく、おめでとうございます!



    (追記 26日23:58)
    辻希美に関するご報告ハロプロ公式サイト)
    無事(つんブロ♂芸能コース)
    つんくさん曰く『孫感覚』だとのこと。
    「辻がプロデューサーやね」
    如何にもつんくさんらしいコメントですね。希空ちゃんを育てるのは紛れも無く太陽希美夫妻なので。