紅白にアキバ枠。


  • しょこたん、リア・ディゾン、AKB48が紅白初出場(スポーツ報知)
  • ギザウレシス!しょこたん初紅白中日スポーツ
  • 紅白にアキバ枠しょこたんら出場(日刊スポーツ)
  • 「紅白」夢企画、アキバ系3組まとめてトップバッター?サンケイスポーツ
  • リア、しょこたん、AKBが紅白出場(スポーツニッポン)
  • リア・ディゾン&中川翔子ら紅白出場へ(デイリースポーツ)

    最近の世相を反映してか紅白歌合戦に『アキバ枠』を設けるとか。で、何で全てが発表されて無い状態でしょこたん、リア・ディゾンAKB48の出場が決定してるのかよく分からない。アキバに順風が吹き荒れる一方、ハロプロには逆風が吹き荒れています。彼女らの管理問題もそうなんですけど、それ以上に世間やマスコミからの『潰し』を強く感じた1年でした。
    まだ出場できるかどうか分かりませんが、今年もモーニング娘。が紅白歌合戦に出場すると1998年から10年連続という節目の記録となります。なので・・・というわけではありませんが、彼女らの存在感を示す為にも、日本、アジアを代表するアイドルグループとして出場をして欲しいです。ということで、紅白歌合戦の関係者の方。何卒宜しくお願いします。m(_ _)m