モーニング娘。2007占い


色々とネットサーフィンしているとこんなサイトを見つけました。
モーニング娘。2007占い
サイドバーにも貼り付けておきましたので、興味のある方は是非やってみてください。

モーニング娘。2007 占い:minatoさんの診断結果

  • 性格
    あなたは気分によって光井愛佳的であったり、田中れいな的であったり、変化しているようです。あなたの光井愛佳度は61%、田中れいな度は33%です。

  • 外見・ルックス
    あなたは気分によってジュンジュン的であったり、新垣里沙的であったり、変化しているようです。あなたのジュンジュン度は54%、新垣里沙度は19%です。

  • 相性
    高橋愛への理解が足らない様子。もう少し高橋愛のことを気にかけてみては。あなたと高橋愛との相性は24%です。


  • モーニング娘。2007 相関図占い:minatoさんの診断結果


    モーニング娘。2007 成分分析:minatoの診断結果


  • minatoの61%は、ジュンジュンで出来ています。
  • minatoの33%は、新垣里沙で出来ています。
  • minatoの4%は、高橋愛で出来ています。
  • minatoの1%は、田中れいなで出来ています。
  • minatoの1%は、道重さゆみで出来ています。



  • モーニング娘。2007 占い:(本名)の診断結果

  • 性格
    あなたの性格に最も近いのは高橋愛といえます。全て当てはまるわけではありませんが、高橋愛的な資質を持っています。あなたの高橋愛度は46%です。

  • 外見・ルックス
    あなたは気分によって久住小春的であったり、道重さゆみ的であったり、変化しているようです。あなたの久住小春度は66%、道重さゆみ度は31%です。

  • 相性
    亀井絵里の考え方と、少しズレを感じるかも。あなたと亀井絵里との相性は37%です。


  • モーニング娘。2007 相関図占い:(本名)の診断結果


    モーニング娘。2007 成分分析:(本名)の診断結果


  • (本名)の49%は、ジュンジュンで出来ています。
  • (本名)の14%は、リンリンで出来ています。
  • (本名)の12%は、光井愛佳で出来ています。
  • (本名)の10%は、道重さゆみで出来ています。
  • (本名)の7%は、亀井絵里で出来ています。
  • (本名)の4%は、久住小春で出来ています。
  • (本名)の4%は、新垣里沙で出来ています。



    成分結果は本名・HN共にジュンジュンが一番高い。
    高橋愛への理解が足らない様子。もう少し高橋愛のことを気にかけてみては。』
    というHNの相性。現メンでは一番好きな子なんだけどまだまだ理解が足りなかったんですね…(--;
    本名の方は愛ちゃんと性格が近いと出てる。
    本名とHNの結果を一緒に考えるとややこしくなるので別物と見たほうがいいですね。


    ジュンジュンか〜。注目している子ではあったけど、これで余計に気になりましたね。